砂場即興研究所

即興パフォーマンスチームSand Pit 代表 即興女優 白石涼子が発信するいろいろ。

正直よくわからんもんは応援できない!

どうも、りょうちんです。

いつも何かに追われてる♪

そんな気分で過ごしてきた上半期もあとちょっと!!

 

 

前にいつブログ書いたかって???

 

 

えーーーーーーっとぉぉぉぉ。

(遠い目、、、、、、)

 

 

気にしないことにするw

 

 

下半期に突入したら、まずは、

ワタシにとっておおきなイベントがやってくるんです!

 

 

 

SandPit第二回本公演

『Dining Dialog 食卓の記憶』

f:id:playfulsandpit:20190621213228j:plain

 

 これは、ワタシが構成演出を務める即興演劇作品!!

構成っていう枠組みをワタシが設計して

その中身は当日演者同士でその場でつむぎあうという

ワタシがこれぞ即興の醍醐味!!!って思うものを

只今絶賛制作しています。

 

演劇にもいろんなジャンルがあるように、

即興演劇にも絶対ジャンルが存在して

作品の中で大切にしてるものが変わると

出力されるものが変わる!!

 

それを味わってほしくて

 

ワタシは2018年から「エッセイインプロ」っていう

スタイルの即興演劇作品を作っています。

 

このスタイルを広めたいって思って、

クラウドファンディングを始めましたが、、、

f:id:playfulsandpit:20190621215314j:plain 

SandPit新作即興演劇作品『Dining Dialog 』応援プロジェクトのパトロン一覧 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

正直よくわからんもん

応援できない!!!!

 

 そんな中応援してくれた10人の方々

ホンマにホンマにありがとうございます😊

 

 今更それに気づいたワタシ、、、

Twitterに呟いたら

みんなに、全部頑張れと背中を押されてしまったwww

 

というわけで

ここからエッセイインプロとは何かを含め作品解説

ぼちぼちブログにもあげていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします。

 

【公演の詳細、チケット申し込みは↓】

peraichi.com